ピースレーベル

メールで資料請求

エンディングムービー(撮って出し) 結婚式の映像

2023/05/16

皆さん最近結婚式には参加されましたか?

 

長年行ってないな…もしくは今度初めて出席する…なんて方もいらっしゃると思います。

結婚式には写真撮影はもちろん動画も関わりが深く、結婚式の動画というと代表的なものがいくつかあります。

1.プロフィールムービー(もしくは生い立ちビデオ):お二人の幼少期から現在を写真を使って動画にし、来ていただいた方に紹介する映像です。

2.記録ビデオ:これはその名の通りに、結婚式当日を最初から最後までビデオ撮影しい一本の動画とするもので2時間半~3時間程のビデオです。

3.エンディングムービー(撮って出し):結婚式当日の映像をお二人が選んだ音楽に合わせてその場で編集し、披露宴の最後に上映します。

 

私が現在もほぼ毎週制作させて頂いているものはこの中で、エンディングムービーです。

 

これは演出映像とも言われ、上記で説明しましたように当日メイクシーンから撮影させて頂き、撮っては編集撮っては編集を繰り返し、披露宴の最後までに編集し、最後に上映します。

 

会場によっては、新婦様のお手紙を読まれるシーンまで挿入する事が可能です。

結婚式の手紙

 

披露宴の最後に一日を振り返る動画となりますので、一日の感動がギュギュっと凝縮され、涙されるゲストの方々も多数…

 

私の場合は、曲に合わせ、当日の進行が決まった段階で資料を頂き曲のどの部分でどのシーンを入れるかを考えて撮影に臨みますので、一度として同じ構成のものはなく、完全おりじなるの映像となります。

福岡の動画制作会社を探されてる方、結婚式の映像をご検討の方

まずはお気軽にお問合せください。(福岡、大分、熊本、佐賀…場所はご依頼あればどこへでも伺います)

お見積りは無料でございます。

 

※また、これから私の作品もアップされるyoutubeチャンネルも開設されておりますのでお知らせいたします。チャンネル登録もよろしくお願いいたします。

◆チャンネルはこちら

 

 


Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/pl20210817/peace-label.com/public_html/wp-content/themes/smartpack-c/single-blog.php on line 47