ピースレーベル

メールで資料請求

パソコン修理はじめました! 大野城市近郊のご依頼は、ご自宅・店舗・会社等へ直接引き取りも可能です。

2023/05/10

動画屋さんなのにパソコン修理?

どういうこと? と思われるかもしれません。

 

しかし、動画編集=PCを使用します。

私のパソコンのはじまりは、今から20…ウン年前。

最初はMACから入り、ウィンドウズに移行し、元々工業高校の機械科だったり機械好きということもあり、自分で出来る事は自分でやる!の精神でパソコンを触り続けてきましたので、独立する前の会社では、社員全員のパソコンの管理をしておりました。

撮影から帰ってきたら、デスクの上に壊れたパソコンが置いてあるなんて事も(笑

 

そんなこんなで、コロナが蔓延しはじめた年にはほぼ全てのイベントが停止し、

動画の撮影が消失してしまった時がありました。

 

 

その時私が何をしていたか…

 

知り合いのパソコンの修理屋さんで、実際にパソコンの修理をしておりました。

 

では実際にどんな修理ができるの?ということになります。

 

簡単に言います。

 

 

通常のパソコン修理屋さんがやる作業がほぼ全て可能です

ただし、自宅兼事務所ですので、パーツの在庫は基本的に持っておりません。

(これは修理屋さんもほぼ一緒だと思います)

 

パソコンを受け取り、原因と必要であればパーツを取り寄せて修理となります。

国内で入手ができない場合は海外からの取り寄せとなりますのでお時間がかかる場合がございます。

 

まずはお電話で症状を伺い、必要であれば持ち帰り修理料金を算出いたします。

お気軽にお問合せ頂ければ幸いです。

 

※こちらは以前行ったマックのバッテリー交換です。

 

 

 

 

 


Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/pl20210817/peace-label.com/public_html/wp-content/themes/smartpack-c/single-blog.php on line 47