ピースレーベル

メールで資料請求

結婚式の撮影撮影させて頂きました。(動画のページに一部追加)

2023/05/03

昨年の終わりに撮影させて頂いた、神社での結婚式。

志賀海神社という神社での結婚式。着付け(メイク)は近くの場所で行い、撮影は着付けのシーンから撮影させて頂きました。

当日は、メイクシーン→結婚式→ドレスに着替えて海辺での前撮り(後撮り?)す。

メイクさんが私の知り合いでおすすめ頂き、事前に電話で撮影などについてお二人とお打合せしておりましたが、実際にお会いするのは当日が初めて…にも関わらずとても気さくなお二人で終始笑顔で、ご家族も神社から合流されて、お二人の門出をお祝いに遠くから来られていました。

 

エンディングムービーはほぼ毎週撮影させて頂いておりますが、結婚式といえばチャペル式が主流で、やはり和装での結婚式は少なくなったように思います。

チャペル式も素晴らしいですが、和装での結婚式も何か背筋が伸びるような凛としてとても良いですね。

花嫁様の綿帽子や角隠し姿はとても綺麗ですし、新郎様も和装がすごく似合っていてカッコいい!

結婚式の撮影

 

今回は式の後、ドレスに着替えて海辺での撮影もさせていただきましたが、綺麗な海をバックにお二人もリラックスされて、私も楽しく撮影させていただきました。

 

その後、ご希望に沿った形で納品させて頂き、お二人も満足頂いたようで私も嬉しく思います。

 

※お二人からも許可を得た動画を少しだけ動画ページの下段にアップしております。記録動画は本来は長いので、その中から音声を抜いた一部をアップしております。

 

記録ビデオをご検討の方はお気軽にお問合せください。

 


Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/pl20210817/peace-label.com/public_html/wp-content/themes/smartpack-c/single-blog.php on line 47